川崎哲のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デモクラシータイムスでPKO・自衛隊、安倍政権、北朝鮮や核兵器禁止条約についてお話ししました

<<   作成日時 : 2017/07/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 本日、インターネットニュース・チャンネル「デモクラシータイムス」の「ウィークエンドニュース」に出演し、「追い詰められる安倍政権 底なしの疑惑スパイラルに」をテーマにお話をさせてもらいました。高瀬毅さんの司会の下、田岡俊次さん、江川紹子さんと共にコメンテーターをつとめました。話は、PKO日報の隠蔽問題、自衛隊と憲法、加計学園疑惑と安倍政権、北朝鮮の核問題と核兵器禁止条約などに及びました。1時間強の番組は、以下でみることができます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモクラシータイムスでPKO・自衛隊、安倍政権、北朝鮮や核兵器禁止条約についてお話ししました 川崎哲のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる